注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.335 13/07/12 18:43
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんにちは🐻

毎日、猛暑が続いていますが体調を壊さず頑張っていますか?

早め早めに水分補給しながら頑張って下さいね☝💪

さて‥俺の四国一周の旅ですが、自分なりに納得するまで散策し終わり、既に自宅🏠に帰って来ております😃
10日の夜明け頃に愛媛県のある町を出発して、四国の真ん中を横断する国道(192号線等)をゆっくり走りながら🚗💨💨💨夕方には徳島県に着き、そこからフェリー🚢💨💨💨に乗って和歌山港まで渡り、🚗💨💨💨無事に到着しました🙌🙌🙌

体調も良く、体力的にも余裕を感じていたのですが、なにぶんにもこの暑さ☀😩💦と連日の猛暑の中を徒歩🚶と自転車🚲で九州へ上陸して散策を続けては無理してしまう❗☝と判断して、当初の予定通り四国一周を終えて戻りました。

少し太り気味だった体重も今回の旅で約5㎏落とし、どこもかしこも日焼けで真っ黒になっている自分の体を見ると、とても病気を患っている人とは思えませんよ💪😤💪

帰って来た当日の夜はみんなが集まってくれて、久しぶりの再会にたらふく呑んで🍻🍷🍶食べて🏮🍣🍴🍲🍤🍖をしたので、昨日は一日中ゆっくりしながら旅の後片付けをしていました。

そして今さっき、病院へ行き検査をしてもらって来ました。

数値的には何ら問題も無く、むしろ数値が良くなっているものもありました🙌🙌🙌

このままの体調を維持…もしくは良くなれば、次は九州か東日本のどこかを旅したいと思います😊

アンには香川県のうどんセットと徳島県の竹蒲鉾、高知県の龍馬饅頭と愛媛県の一六タルトを送りました(記念品より食べ物のほうが嬉しいでしょ☝😁)
春風に乗せて送ったのですが、台風🌀が近付いているので無事に届くか心配です…😥

では‥【過去話】『初めてのお客様』の続きを書きますね✏

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧