注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.33 12/02/19 19:21
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫32

……俺のサイズを知ることで助けになるなら断る理由もないので、

「あぁ判りました。 26.5センチです」

と答えると、

「26.5ですか。 ありがとうございます。 あっ!ちょっと立ってもらえませんか?」

〈なんで?〉と思いましたが〈もう、ついでや〉と思い、何も言わずその場で立ち上がりました。

「あっ!すみません…靴を脱いで立ってもらえませんか?」

〈はぁー? 何でやねん!〉と思い理由を尋ねようと思ったら、

「ほら〇〇! あんたも靴脱いで横に立って…」

と、彼氏にプレゼントをする女性に言い、彼女の肩を掴んで俺の横に立たせました。

彼女は急いで靴を脱ぎ、俺と彼女は試着用の赤いマットの上に靴下のまま立ちました。

二人の身長差を確認するかのように目を左右させながら、

「〇〇、どう? □□君と同じぐらいと違う?」

と聞かれ、俺の横にいた彼女が自分との身長差を確認しようと仮想彼氏の俺を見ました。

俺はそのまま正面を見ていれば良いのに、彼女がこっちを見たと同時に俺も彼女の方を見てしまいました。

近い距離で目と目が合ってしまい、急に恥ずかしくなりサッと顔を正面に戻しました。

それは彼女もそうだったと思います。
同じくサッと顔を戻しました。

〈俺はナニ見てるんや!俺が彼女を見たって身長差が判るはずないやろが!!〉と自己反省してると横の彼女が、

「同じぐらいと思う」

と友達に答えました。

「そうよなぁ、同じぐらいやなぁ」

と友達の女性は再度二人を見比べました。

「身長は何センチですか?」

と隣の彼女。

「172です」

本当はその頃は171あるかないか!?だったのですが、見ず知らずの女性二人の前で1センチでも高く思われたいと思った自分の人としての小ささに再び自己反省‥‥身長の大きさよりも人として大きくならねば……。

そんなことを思っていたら突然横の彼女が、

「あっ!足の大きさ比べたことある!」

と何かを新発見したような笑顔で友達に言いました。

「…足の大きさって、どうやって比べたの?」

と友達が尋ねると、

「家で足の裏同士合わせたことあって「大きい足やなぁ~」って言いながら足の裏同士を合わせたことがあって、その時私の親指が□□君の親指の第一関節までしかなくて小指は小指まで届かなかったのを覚えてる」

と説明……

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧