注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.28 12/02/11 18:27
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは🐻

今日は仕事ですか?

頑張っているのでしょうか?

今日はわりあい暖かい一日でしたね😃

ベッドに横になって本を読んでたら日差しが暖かくて寝てしまってました🐻💤

では昨日の続きを書きますね✏

……ご飯を食べ終わった後ゲームをすることになり、2階のMちゃんの部屋にTちゃんとYちゃんと一緒に行きました。

ゲームといってもテレビゲームなどではなく、人生ゲームやドンジャラ?(子供用の麻雀みたいなもの)、トランプなどをして遊び、負けたら'しっぺ'をされるという健全なゲームをして楽しみました。

途中でお母さんがジュースとケーキを持って来てくれたので、どのケーキを選ぶか順番を決める為の'ババ抜き'はキャーキャー騒いでかなり盛り上がりました。

ゲームをしながら時計をチラッと見たら9時前になっていました。

「しまった‼ 夢中で遊んでいたから時間を忘れてた‼」

慌てた俺は、

「もう帰らないと…」

と、ゲームも終わり雑談していた会話を遮るように彼女達に言いました。

「ええー❗ まだいいやん❗ 私等も今日はMちゃん家で晩ご飯食べるから遅くなるって言うて来たし…。それに明日は休みやのに~。」

と言われ、少し考えましたが、やはり初めてお邪魔したお家に9時や10時までお邪魔するのはどうか?と思い、帰ることを告げました。

それを聞いて彼女達は不満を言ってきましたが、ちょうどそこにお母さんが、

「Tちゃん、Yちゃん、そろそろ帰らんとあかんよぉ」

と、言いながら2階に上がって来ました。

「ええー、まだ早いー❗……Yちゃん、今日は泊まろか!?」

と、Tちゃんが誘いました。

「うん❗ 泊まろか‼」

と、Yちゃんが同意。

2人でMちゃん家に泊まることをお母さんに告げました。

話を聞くと、彼女達3人はそれぞれの家によく泊まりあうそうで、月に1~2回は誰かの家に泊まってるそうで、それは平日の夜にもあって翌朝は3人で一緒に学校へ行ったりすることもあるそうです。
だから急に泊まることは彼女達には珍しいことではなく、それぞれの家族にとっても驚くことではないようなのです。

その意見を聞いてお母さんはお父さんに聞いてくると言って、一旦1階に降りて行きました……

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧