注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.24 12/02/10 17:19
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは🐻

昨日はかなりの時間❄雪が降っていましたが、今日は朝から天気が良く日差しが暖かで…ほんと体調の管理が難しいです😥

アンは体調管理はちゃんと出来ていますか?


では先日の『バレンタインデー』話の続きを書きます。


……いつものハイタッチで朝の挨拶をして、いつもならそのまま走り去って行くのですが、今日は立ち止まり、

「今日の夕方、楽しみにしてるから…」

と告げると、

「私達も楽しみにしています。 なるべく早く来て下さいね…」

と彼女達が笑顔で答えてくれました。

その言葉を聞いてからまた自転車を漕ぎ出し学校へと向かいました。

そして放課後、普段なら夜まで練習するのですがこの日は年に数回ある監督が居ない日で、ボール⚽を触らないで基礎体力向上の為の運動をすることになっていて、練習も夕方頃に終わります。

だから今日、彼女達と会う約束をしたのです。

練習は5時頃に終わり、サッサと着替えて、みんなに先に帰ると断りを入れてから自転車で校門を駆け抜けました。

本当はこのまま直接彼女達が待つMちゃんの家に行くつもりでしたが、汗をかいたので一旦家に帰ってお風呂に入る為、朝の通学時間の半分の時間で家に着きました。

お風呂から出てパンツ一枚の姿で俺は立ち尽くしました。

「アカン❗着て行く服が無い…‼」

バイトをしていたので多少なりとも服は持ってました。
ただヤンキーが着るような服しか持ってなかったのです…😨

どうしたものかとアレコレ捜したのですが、どれを取ってもこれからお邪魔するお家のご両親の顔が険しい表情になることは俺の頭でも想像出来ました。

パンツ一枚で行くわけにもいかず、悩んでいたら昨日の夜中に洗濯して干したクラブで統一してるジャージが目に入りました。

「もうこれしかない」

と思い、ジャージを手に取ると半乾き…。
室内干しだったのでまだ乾ききっておらず、特にウエストや襟、手首など生地が厚い部分はジメッとしていましたが、これしか着る物が無いので仕方無く半乾きのジャージ上下を着て家を出発しました。

手ぶらでお邪魔するのも何だから…と、途中でケーキを買ってから目的地であるMちゃんの家に着きました……

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧