注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.213 12/09/27 12:25
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫212

……「聞いて来たけど、美佐1人だけなら入っても良いけど、もう1人他の妊婦さんも居るからアカンって言われた…」

そう言いながら歩いて来たAが、さっきまで居なかった男性を見て軽く会釈をした。

「この人がね、美佐ちゃんと一緒に居る妊婦さんのご主人さん…」

お母ちゃんがそう言うと、

「あぁ~そうですか!…今来られたんですか?」

「それがね………」

男性が答える前にお母ちゃんが一部始終説明をしました。

「ええー!!それじゃあ、もうかなりの時間入ったままですねぇ…」

そこで俺はフッと思いました。

「Aー!もう一回この方とナースステーションへ行って、一緒に入らせて貰われへんか?頼んでみたら……お兄さんもやっと来たから顔を見て励ましたいですもんね?」

「あっ!そうやなぁ…中に入ってええか一緒に頼みに行ってくれます?」

Aのお願いにお兄さんも同じ気持ちだったので2人でもう一度ナースステーションへ向かいました。

しばらくして2人が戻って来て、

「看護婦さんにお願いしたら先生に聞いてみるから部屋の前で待ってて…と言われた」

とAが説明しました。

しばらくしてドアが開き看護婦さんが、

「入るのはそれぞれ1人だけにして下さい。中では静かにして下さいね」

と、1人だけ入るのを許可してくれました。

もう1人の妊婦さんにはお兄さんだけしか居ないので先に入って行きました。

美佐ちゃんには俺が…と入ろうとする俺の腕を掴んで「なんでやねん!!」と笑って止めるAが入って行きました。

その時、時間は朝の7時を回っていました。

俺は昨日まで出張に行ってた報告と書類の作成があったので、どうしても出勤しなくてはなりません。
一応、車には急な出張にも対応出来るように、着替えと洗面具一式とシャツとスーツ、革靴を常に置いてあるので、ここから直接出勤出来るのですが、それでもあと1時間もおれません。

こればかりは「美佐ちゃん、早くしてー!」とは言えないし、自分の子供が生まれるならまだしも友達の子供が生まれるからと遅刻や有給を取るわけにはいきません。

とにかく時間ギリギリまで待ってることにしました。

両家族のお父さんは、美佐ちゃんの家は自営業なので、前回のこともあるので出産になったら病院へ行くからとあらかじめ社員に頼んでいたから大丈夫との事で、Aのお父さんも会社の管理職でやはりお願い済みで休めることになっていました。……

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧