注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.166 12/06/23 21:42
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫165

……それを聞いて〈もう学校へ戻らんとこか?〉と友達と相談したのですが、当時はまだ携帯電話が無い時代…他の部員と連絡が取れないので、放課後にいつも通り部活をするつもりでいたから、部活が終わってからの予定など何の約束もしていなかったので、これからどうしたものかと悩んでいました。

教科書などはいつも机の中に入れてあるので、飾りのように持っているカバンをわざわざ取りに行く必要も無いし、連絡しなくても他のみんなも下校してる生徒達に聞いて事情は分かるはずだから俺達が教えに捜し廻る必要は無いと思うので、とにかく下校してる流れに逆らって学校に戻ることは余計に危険(先生に見付かる)だと判断して、俺と友達は学校には戻らずこのまま帰ることにしました。

一応何ヶ所か集まる場所があるので、とりあえずその内の1ヶ所へ向かうことにしました。

最初に向かった先はとあるデパート。

デパートに着き階段へと向かっていたら、階段の一段目付近に見たことがある学生服の2人組を見付けました。
(見覚えがあるというのは普通の学生服ではないちょっと特徴があるというか、個性的というか、とにかく遠目から見ても我が校の〇〇君かな?とほぼ的中することが出来るようなオシャレな学生服です😁)

そのオシャレな2人組に近付くとやはり同じ学校で同じ部活をしている、ついさっきまで食堂で一緒だった仲良しのお友達でした(笑)

「オイ!こんな所て何してるねん? お前等も学校へ戻らんかっ……」

「オイ❗静かにせぇ‼💢」

人が話し掛けてるのを遮るように、ちょっと怒り口調で言ってきました。

その口調に少し腹が立った俺は、

「何が「静かにせぇ‼」や?」

「ええからあんまり声を出すな!」

「いったい何やねん!」

するとそいつの隣に居たもう1人の奴が、

「階段の上‥見てみ…」

そう言われても意味が解らないので、俺と友達は言われるがまま階段の上の方を見ました。

「うわぁ‼ ごっつうええ眺めやん😍」

目にズバーンと入ってきた光景に俺と友達は思わず言葉が出てました。

その光景はまるでお花畑の前に居るような…いや山積みされた金塊を見てるような光景でした。

白色をベースにピンクやブルーなど、24色入りサクラ色鉛筆よりも沢山のカラーのパ〇ツが見えるではないですか👀😍😳

学校帰りの女子高生はもちろん、OL風や主婦など、台風の風が下から巻き上げて……

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧