注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

💀虫歯治療日記💀

No.1 12/01/29 09:24
メタボ ( jOnr1 )
あ+あ-

⭐1月27日⭐

緊張度MAXの状態のまま歯医者に行きました。

歯医者に行くのは6年ぶり(しかも治療途中で放棄💧)。おまけに、その時以前はそこからさらに15年前に受診したっきり💧
診察台という名の処刑台⁉に座ると、平静を装いながらも心臓はドキドキ😨聞こえてしまうんじゃないかと思った程でした。
結果、痛みのあった場所は親知らずで大穴があいてるとの事😨
「よりによって親知らずか💦最悪だ💧」と思ったのが最初の感想。
「もう、この歯は残していても仕方ないので次回抜いちゃいましょう」とあっさり一言。
親知らずの抜歯って、たしか大変だし痛いんだよなぁ😨と考えつつも、とりあえずこの日は応急処置として大穴に薬を詰めて終了しました。
診察時の不快感は、大穴に詰めた薬を固める為に風をかけた時だけで、その痛みも僅かで済みました。それよりも、これから待ち受ける痛みの方が未知の世界で恐怖です。
一ヶ月程断続的に続いた親知らずの痛みや不快感は、大穴に薬を詰めてから、ピタリと治まりました。

恐縮の親知らず抜歯は2/1。

今回は、親知らずの虫歯の話しだけで、一体何本の虫歯があるのか聞けずじまいでしたが、完治には数年かかるだろう…と思ってます。

2/1の夜か、翌日に親知らず抜歯の感想と恐怖😨を書き込み予定です。

最初
1レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧