注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

将来性のない彼氏

No.53 12/01/28 01:55
匿名さん38
あ+あ-

≫40

へたをすればズルズル長引いて、主さんはあっという間に30歳…なんてことにもなりかねませんしね。。

主さんは真面目な人のようだからこう言うと嫌な気持ちになるかもしれませんが

一旦別れることにして、彼さえ良ければ友人として繋がり持ちつつ

言い方は悪いですが、(主さんの気持ちの中で)キープとして彼は置いておくという方法もあります。

数年後お互いが独身で気持ちがまだあり、彼が経済的に安定しているならその時プロポーズしてもらえるかもしれませんし。

必ず彼が有限実行で経済的に安定するのか、結婚出来るのかはその時になってみないとわかりません。

そうなるという保証がないからこそ

主さんは他にも目を向けもっと自分の条件に合う男性を探していいと思います。

どうなるか分からない不安なものに人生を賭ける必要はないですよ。

時間はかえってこないのだから。

彼と縁があるなら、きっと別れても連絡があるだろうし、主さんもまたその時受け入れられる状態だと思います。

53レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧