注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

2012年は幸せな大晦日を迎えたい

No.139 12/03/02 18:56
二児のママ ( 30代 ♀ FCPIxe )
あ+あ-

≫138

だねこさん、またまたお邪魔致します🙇
今日も一日、本当にお疲れ様でした🙇今日は、様々な手続きをされてきたとの事。いろんな場所を移動している時は大変ですが、一通り終わった後は充実感ありませんか⁉
私のくせなんですが、やる事が多い時は手帳に、その日にやる事を箇条書きにして、終わった物には線を引いていくんです。赤いボールペンで(笑)全部の項目に線が引かれた時の充実感たらありません(笑)
小学校の準備も大変ですよね💦うちの上の子(息子です)は、春から小学3年生なんですが、入学前の算数セットに名前つけるのが大変でした💦おはじき一つ一つ全てに名前シールを貼ったり…でも、子供がいるからこその嬉しい悲鳴ですよね✨子供が欲しくても出来ない方も最近は多いですから…(私の兄夫婦も不妊で子供がいません)
私達、子供という宝がいて本当に良かったですよね✨楽しく入学準備頑張って下さいね❤

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧