注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

バイト先の女子高生の子が好きになってしまいました><

No.9 12/02/02 13:54
片思い中さん9 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

まずその子の名前を呼んで、ООさんおはよー♪ООさんおつかれ様♪とか挨拶だけでいいので話しかけて下さい。

毎日続けるとその子は「感じのいい人だな」と思い始めます。

次のステップはその子のちょっとした変化に気づいてあげることです。
間違っていても構いません。
主さん「ООさん髪型かえた?」
女の子「変えてないです。」
主さん「あっ帽子の角度が違って見えたからかな?(笑)」
くらいのたわいのない会話でいいと思います!

次はいよいよメアドです。
でもメアド教えて♪って言うとなんか構えてしまう女の子もいるようなので、「また時間ある時に電話教えて。」とか「携帯教えて♪」とかメアドというキーワードを避け、なるべく曖昧な表現をすると警戒心が溶けるとおもいます。

それで帰る時間が一緒とか出勤時に「あっ!そうだ‥ООさんのアドレスまだ聞いてなかった。今いい?」とか言って交換すればいいと思います。

ちなみに僕もバイト先に好きな子がいて2人とも18歳で、僕からメアドを聞いて、2人でカラオケに行く約束して、カラオケに行きました。4時間くらいのデートでしたが、楽しかったと言ってくれました。
相手の子は可愛くて、僕はブスですけど頑張ってます。また遊ぶ約束もしようと思います。

主さんも頑張ってください。
僕もスーパーですよ♪

9レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧