注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

バイト先の女子高生の子が好きになってしまいました><

レス12  HIT数 8944 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
12/02/06 02:12(最終更新日時)

今バイトで近所のスーパーのレジをしている専門学校1年の男子です。
書いたとおりなのですが、女子高生の女の子が真剣に好きになりました><
今までも会ったら挨拶をするくらいはしているのですが、担当している場所(僕はレジ、その子は品出しです)が違うので声をかけたくても中々話せる機会がありません;;
なので出来ればその子とメアド交換して仲を深めていきたいのですが、これは結講難しいですよね・・・
その子は割と近くの高校(私の最寄りの駅から4駅)に通っているそうです。
なぜどこの高校か知っているかというと、バイト先の先輩に聞いてみたところ朝の電車が同じでたまに話していたりするようなので先輩に聞いて知りました。
あまりにも情報が少なくて、世間話とかしようにもネタが少なすぎます^^;
こんな状況の中でどうすればその子とメアド交換できるような関係になれるでしょうか?><
ちなみにこちらの情報は
・19歳 男子
・専門学生
・顔は友達によるとイケメンの部類(自分ではあんまり思いません;;)
・身長165センチ程度
・体重52キロ(ちょっと細いです)
・恋愛経験は今までで4回
こんな感じです。
女子高生の方や、彼女が女子高生だという羨ましい男性の方に回答いただけたら嬉しいです♪
もちろんそれ以外にもこうしたらいいんじゃないか?などのアドバイスをいただける方がいらっしゃれば大歓迎です><b
回答よろしくお願いします<_ _>

No.1738261 12/01/24 17:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧