注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

学習能力の無い旦那への対処法

レス45  HIT数 11297 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/01/12 11:22(最終更新日時)

飲み会に行くと必ず度を越えて飲みすぎてしまううちの旦那。飲み会の席ではテンション上がりまくりみたいですが帰宅すると決まってトイレ直行でゲロゲロ…。

私が今妊娠中なので「なるべく日付変わるまでには帰って来て」と伝えても、大体21時頃から飲み会が始まって平均して帰りはいつも夜中の3時近くです。私はいつも先に寝てしまいますが、旦那が帰宅すると物音で必ず起きてしまうのでリバース後にグッタリしている旦那の介抱に立ち会わなければならない状況です😚💦当の本人は、次の日仕事の場合二日酔いをおして出勤して行きますが休みの日はほぼ1日中ダウンして寝ています❗

結婚して5年。旦那が飲み会の度にこっちまで寝不足になるので毎回飲みすぎないように説教するのですが全く効果がありません。仕事が大変なのは分かるので、普段束縛する事はせず飲み会に行く事もストレス発散になるなら…と思っていたのですが今回はもう限界❗
・今月の小遣いは無し✋
・2~3ヶ月飲み会には参加するな✋

という条件を突きつけた所、旦那が逆ギレ。大ケンカになってしまいました😢

旦那の事なので、一旦反省はするもののまた数ヶ月もすれば同じ事の繰り返しなのは目に見えています。妊娠中でナーバスになっているのもあり、呆れすぎて涙が出て来ます…。
何か良い対処法があればお聞かせ頂けると嬉しいです🙇

No.1731931 12/01/11 15:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧