注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ご意見・ご要望・不具合報告募集スレ

No.182 12/02/05 18:58
会社員146
あ+あ-

≫178

あくまでも個人的感想ですが…

確かに善意の削除というのは、最近少なくなってきた気がします。
そのせいか、最近はいきなりの失礼な横レスも珍しくないですよね。

これは削除を押す事に対して「悪」という意識がある事と、他人の事は無関心という意識の表れだと、個人的には予想しています。
ミクル内では、集団削除対策の為に削除ラインを引き上げた頃から、こういう傾向が目立ち始めました。

運営側も、このサイトの売りである削除システムを生かす意味で、削除システムをトップページのわかりやすい位置に説明を入れるとかアピールしていかないと、削除システム自体が生かされないのではないのでしょうか?

複数携帯所持については、何か確証があっての事でしょうか?
ここのスレタイに
「投稿の削除や投稿禁止などに関する具体的なご質問についても、こちらではお答えいたしかねますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください」
と書いてある以上、そのような事例があった場合などは、問い合わせから連絡すれば、適切に対処して貰えると思いますよ。

又、仲間意識(?)の高い方々の集団削除は、申し合わせ等していない限りには処罰の対象とはなりにくいでしょう。

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧