注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

家庭より友達が大事な旦那の件

レス13  HIT数 17265 あ+ あ-

専業主婦
12/01/01 09:53(最終更新日時)

家族より友達を大事にする旦那についてです。
結婚して13年になりますが旦那は私や子ども(男女各2人)が熱を出したり具合が悪くても、友達との約束を最優先します。旦那自身だけが参加しているイベントならまだ我慢できますが、この間は家族で行こうといいながら、途中で二女が具合が悪くなったので私と二女だけでも帰りたいと言っても(大体がお酒がらみ、私は断っていますがみんなが家族とさんかだからとほぼ無理矢理させられ、何せ二女は2歳なので夜遅くまではちょっとかわいそうかなと)もうすぐ寝るところだから大丈夫だとさらにお酒を追加してぐてんぐてんによっぱらって、翌日から二女は熱が下がらず病院に連れていき、1週間位辛そうでした。その期間にもう1件飲み会が入ったといって、平気でいってしまいました。
そのちょっと後には長女が具合が悪くなり吐いてしまったので、私が病院に連れていき、翌日もぐったりしていたので、その日のスイミングは欠席させようと思っていたら熱がないからいかせたいと旦那にいわれ、無理矢理つれていかれました。スイミングはその友達の子どもも行っているので付き合いのつもりもあるみたいで、なるべく休ませたくないと旦那自身は思っているようです。
当然長女は今も咳がひどくかわいそうです。
私が小学校の役員をやむをえずやることになって登校時の立哨なので未就学児はつれていくことを禁止されているので旦那の休みにあわせて前々からお願いしてあるにも関わらず、その前日に予定を入れて、役員の仕事をキャンセルすることがよくあり、そういう時は平気ですっぽかすのに、友達との約束は何がなんでも休みをとり、予定表に書き込み必ず守ります。男性は家庭よりやはり友達なのでしょうか?

タグ

No.1727119 12/01/01 02:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧