注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

今、浮気が発覚しました

No.48 12/01/05 05:08
匿名さん48
あ+あ-

主さん はじめまして

私は今年のお正月に、ゴタゴタしました…

三年目だったり、なんだか少し似ていて、たまらずレスしてしまいました…。

違うのは、同棲している事と、子供を死産してしまった事位です。

家の場合は、忘年会のコンパニオンでした。

昔にも女絡みで、トラウマになる位嫌な思いをして、何とかここまでやってきて、信じきっていたのに…

流石にまだ日も浅く、精神不安定だし、殺る殺らないまで発展し、それは凄惨な喧嘩になり、彼は受け止めるからと、まだ一緒には居ますが、どうすれば良いのか、気持ちが定まらずにいます。

主さんは、こんな気持ちの中、お子様を身篭り、葛藤し、毎日戦っておられるかと思うと、本当に胸が苦しくなります。

母体も勿論心配ですが、私は主さんの心も心配です…。

一度ドカンと、ぶつけてみてもいいのではないでしょうか…。

勿論体もお子様も大切、だけれど人間心も大切なのですから…。

頑張り過ぎないで欲しいです…私は片親(父方)ですが、【母である前に、女性としても幸せであって欲しい。】言葉にはしませんが、そう幼少から、再婚した母に願っています。

どうか主さんにとって、母の幸せも、女性としての幸せも、見付けられますよう、切に切に祈ります‼

48レス目(149レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧