注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

今年中に旦那に謝っておきたい事😁

No.88 11/12/27 19:04
ベテラン主婦88 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫86

ずっと読んできて主さんの考え方は納得できました。浮気したことは過ちで後悔してるのかなっておもったけど出来婚だからどうとかの問題でもなくそんな旦那を選んだのも結果論。これからをどう生きるかですね。出来婚だからはあと付けであってしたくない人はしなきゃいい。出来婚だから離婚したと思いたきゃ思えばいい。別れるも続くもお互いしか解らないもので他人が首突っ込めるもんじゃないし。因みに私もデキ婚。交際からいけば10年たってる今もラブラブ。でも10年のうち何回別れの危機があったことか。言わなきゃわかんないしね👍うちはラブラブって言っててもみんないろいろあんのよ😭離婚してもしなくても自分が幸せだったかそうじゃなかったかなんて死ぬまで解らないし。最終的に自分が幸せな人生送ればいいと思う。長々書いてしまったけど幸せとか不幸とか人によって違うからみんなが自分の幸せをみつけれたらいいなとおもいます。

88レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧