関連する話題
占いベベルナール先生について その2
電話占い クォーレ3

占いベベルナール先生について

No.322 13/11/04 18:26
旅人 ( ♀ fflZVe )
あ+あ-

≫321

ゆりなさん★主です♪ありがとうございます(*^^*)
そうだったのですね。気まずくなってるのに一緒の職場って辛いですよね。その職場に戻るのに悩んでしまう気持ちすごくわかります。終わってるとは言っても気持ちはそんなに割り切れるものじゃないですもんね。私がまさにそんな気持ちです(笑)
でも先生が連絡くるって言ってくれてるなら本当にきそうですね★具体的には何か言われましたか?

私はまさに今一緒で気まずく周りもうちらの事を知ってるのでかなり厄介です。出戻りした時はまだ繋がってたんですがすぐにお互い気まずくなり連絡途絶えてもうすぐ三年たちます>_<
仕事なので顔みたら普通に挨拶もするし仕事上の話もしますがその回数もこれから増えてくるだろうと心配もありつつ。 
新しい出逢いとか私も探しつつですがなかなか私が踏み込めず…。

お互い頑張って幸せつかみましょう!(^^)!

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました