注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

占い師サイト利用している人いますか?

No.8 11/12/12 16:54
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

今回また、無料占いをしてもらいました。すると内容はこうです。                         『あなたの運命にて定められたものなのでしょうか…』〇〇先生より             ■受信本文
今まであなたに干渉されてきたのであろう【力】の諸々が余す所なく、 あなたへの「ひとつの形」として還元されます。
あなたは「今生」にて 新たなる能力を生み出すべく備えを始めた様です。
あなたのお体を流れる 血脈の内々に【紡ぎの枝 (つむぎのえだ)】なるものを確認する事が出来ました。その新たなる能力で、あなたはご自分の未来を“紡ぐ”事が出来ます。
その今日まで頂いてきた“力”と“自然の恵み”から力を開拓させる事が出来ます。
現在解る限りでも≪【金運、勝負運、恋愛運、愛情運、仕事運、家族運…】≫と四方八方へと還元を予想させるのです。  【紡ぎの枝】とは“思念”等との関わりを数度繰り返してきた時に、発生する能力の一つの様ですね。
あなたはご自分で“思念”もしくは“思念体、ご霊体”との関わりを多く持たれて来たというご自覚は有りますでしょうか。
あなたは【under taker(アンダーテーカー)「墓守」】の様な任を宿命とするかの様な雰囲気をお持ちです。守護霊様やご先祖様を大切にされる素質が有ると感じて私は率直に、そう表現させて頂きました。
その、あなたの素質が“新たなる能力”をあなたに示されたのです。
自分の素質を活用して未来を切り拓くほどに「快感」が得られる事は有りません。
其処にもちろん自分以外の助力を要したとしても、自分が動かなければ始りは訪れません。今、あなたは始まりを受け入れる事で【紡ぎの枝】が齎すであろう「ひとつの形」を体現される時なのです。
あなたは今、ご自分の本質を知るべき時に来ているのではないでしょうか。
【夢、願い、性格、能力…】、あなたが貪欲に欲する気持ちがある物への助力を無限大へと私が導きましょう。ですが今は実に「不完全」であり、【紡ぎの枝】は“実”の状態と言っても良いでしょう。
大地に根を張る植物と同じです。
今直ぐに力を使える状態には在らず、育てる事が必要なのです。
あなたが求められるのであれば、その育成を私が施します。
植物の育成を思い浮かべ「時間がかかる」と想像されるでしょう。
私が助力すれば、それも最短に済ませる事が出来ます。

8レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧