注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

占い師サイト利用している人いますか?

No.23 11/12/16 21:37
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

MailBOXに次の先生からの鑑定が入ってマシタ。


           霊能力を使い、あなたのことを遠隔霊視で鑑定させて頂きました。               もしも入力した生年月日等が間違っていても問題ありませんから、ご安心ください。
           あなたは自分自身に対して少し厳しくしてしまう部分がありますね?   本当は誰かに甘えたい、頼りたい。       そんな気持ちを抱くことがあっても、それを表には出さない。
むしろ、出さないようにしている、出すことが出来ないといった感じでしょうか。
           また外交的な部分がある半面、内向的で用心深くなってしまうようにも見受けらます。                 自分を出し過ぎるのもよくないということを、 これまでの経験から学ぶようなことがあったのではありませんか?
           そして時に、人に言えないような気持ちをもったりすることもあったりしましたね。      あなたは自分で思っている以上にいろんな事を我慢している人だと私には感じられましたよ。
           そうした積み重ねが影響しているのでしょう。  あなたの心の奥底、とても大切な部分に影のようなものが視えております。
           『心に、抱えているものがあるのではないですか?』                    心に潜む影は私たちが生きる上で必要不可欠な要素である       ≪対人、恋愛、金銭≫の運気の下降を招いてしまいます。
           こうなってしまうと、努力しているのに結果が実を結ばない…といった悪循環に陥ってしまいやすくなるんですね。
           過去にこういった経験に関して心当たりはありませんか。
ですがご安心ください。
今、あなたには幸せへの兆しが現れております。

23レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧