注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.45 11/12/20 11:34
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

みなさん書き込み、ありがとうございます。
ヤフーの知恵袋にも内柴さんの事が、たくさん書いて有ります。
マスコミは話半分という記事も有りました。
女性柔道部の親から聞いた話によると、被害者の女子部員は、内柴コーチと仲良くて、いつもベッタリで、気に入らない事が有ると、すぐ柔道部を辞めるような雰囲気だったそうです。
それで、ある時、仲間の女子部員と内柴コーチの事に付いて話してたら、仲間の女子部員から内柴コーチとエッチした事が有る事が分かって焦ったらしい。
それで、飲み会を使って、雰囲気や状況作りをして、合意の下でエッチしたらしい。
これで内柴コーチに犯されるように激しくエッチしたと話したらしいが、真実か分からない。
これで付き合えると思ったが、内柴には、女子部員と肉体関係を持ってる人間が、3,4人いるし、そのうちの二人とは仲良く不倫だったらしい。
そのうちの一人とは、雑誌で歩いてると記事になっていた。
だから、被害者の女子部員は頭に来て、性的な事で嫌な気持ちになった→性的な嫌がらせか→性的な嫌がらせ→セクハラなんじゃないか。
他の女子部員は、内柴コーチの指導を受ける為に大学に来た部員もいるらしく、その部員は肉体関係が有るのか分からないが、内柴コーチに指導を受けれないから困ってるらしい。
その部員も頭に来てるから、内柴コーチの人間性なんて関係ないから、内柴コーチに指導をして欲しいと思っているらしい。
その部員は、内柴コーチと肉体関係を持っても、示談にするだろう。
それか、あんまり、かわいくないから、内柴コーチと肉体関係になる事がない。だから、内柴コーチの人間性を無視しても安心、安全だし、だから、内柴コーチの人間性を無視しても、とにかく内柴コーチに指導をしてもらいたいらしい。
だが、もう無理でしょう。柔道界も人材が、たくさんいるなら、内柴コーチの変わりは、いるでしょう。
熊本は、柔道が強いらしいから。
嘉納治五郎も熊本に行ったし、牛島や木村政彦も熊本だし、熊本には柔道が強い人間が、たくさんいるはず。
ただ出来れば、強くなったら、嘉納治五郎の柔道の道、人道、道徳や倫理、倫理学、哲学(倫理学)も、自分に取り入れて、身に付けて下さい。
嘉納流柔術+人道=柔+道=柔道=講道館柔道ですから。
内柴さん、嘉納治五郎が泣いてますよ。
風俗に行って、ソープランドやキャバクラ(女子大生)やイメクラやオッパイパブやファッションヘルスで、遊んでいても、教え子に手を出さなければ社会的に許されます。
風俗で、しっかり遊んで、大学ではコーチの仕事を、しっかりやる。
これです。
それから女性を知るべきです。
女は男女交際したいんだから、だからって内柴さんは、女子部員との肉体関係は、柔道で密着したり、スキンシップするしか出来ないです。
女子部員は、男女交際できる男と男女交際するべきです。
在籍大学や他大学で男を探したり、普段に、付き合える男との出会いを求めて下さい。
柔道やっていて、柔道家が好きなら、他大学の男子柔道部にも良い男は、いるし、大学生同士の男女交際なら健全な男女交際で、なんら問題ありません。
女子部員の男女交際禁止で、男子コーチと男女交際してるなんて、ルールが、おかしいし、今回みたく問題になります。

45レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧