好きな電車の小旅行

No.42 12/02/24 15:17
国内旅行好き0 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

そうなのですね…。
私は反対。
外出してなければ ダメ…。

在宅が疲れるのです。引きこもりの割に。

たまに面接のある日はうれしいのです、スーツを着て…。

今日も 早起きをし朝から昼間まで また千葉に用事で出かけた
来週は 面接で 都内の馬喰町という日本橋の街にて 入ってます。

受かる保証もないのに、仕事も何かとハードかもだし、蓋を開けてみなければ分からないものですが、なんとか面接にだけは出掛けたがる、自分がいます…。

また、ゆっくり
頑張ってみますね…?

心ない荒らしや、突っ込み 意地悪に対して、私と一緒になって腹を立てて下さって、誠にありがとうございました!

まあ 言うこと、また変わりますが、荒らしや反論について…。

荒らされたり、反論、或は指摘をされたら、必ず反抗するか、切れたレスを返すか、ミクルを1日中~何日間か休み、パソコンを閉じて、外出や雇われる保証もない企業様に応募や職場見学に、充ててました…。

逃げて意識から逸らしてました。

だけど

楽や優しいばかりでもなく、それでは平和ボケになるために嫌なものですが、時には、人間、いじめや荒らしには、遭わなければ、成長はしないものだ、高まらないものだとも、あんなに私、いちいち、一回ごとに、泣いて怒って悔しがったのに、考えてもみました。

お出掛け…。

楽しいお出掛けをされて下さいませ。

私もお出掛けや散歩を、夕方から、やりたいな…。

私も、これからも、暇を見ては、自分の日記などを、更新をしていますから…。

42レス目(99レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧