注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

旦那の自慰行為

レス30  HIT数 29919 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
11/12/19 14:36(最終更新日時)

2ヶ月の新婚です。
妊娠5ヶ月です。

旦那の自慰行為のあと(使用済のティッシュ)を見つけてしまいました。…というか…気分が悪くもどしそうになった時,トイレに間に合わずゴミ箱に顔をうずめようとした時に悪臭と固まりを見たらだいたいわかってしまいました。
結局,その悪臭でもどしてしまいました…💧

妊娠してからセックスは勿論減りました。
私自身の性欲は変わりなく普通です。まあもともと強い方なので一般的に性欲があるほうと思います。
セックス(お手伝いを含む)をしなくなったのはしょうがないと思ってます。私の見た目も変わりましたし。

男性の方からしたら納得はいかないと思うのですが…私は男性の自慰行為が生理的にも気持ち的にも受け付けません。

目の当たりにした時気持ち悪いとまで思ってしまいます。
気持ち的には私には触れもしないのに…と悲しくなってしまいます。

でも…男性からしたら別物なんですよね?セックスより楽ちんだったりするんですよね?
浮気や風俗よりは全然いいので…あたしは知らないふりをしたい。
でも目の当たりにすると辛いです。

旦那もあたしがよく思わないことは知ってるはずなので…できればわからないようにしてほしいのです。
今回のティッシュもゴミ箱の中にあからさまだったので。

友人はなんでも『話し合い』とアドバイスしてくれました。

でも旦那と普段からそんなに改まって、改まってなくても、こういった話はしないので…言いづらいのが本当です。
男性はこういった話をしたら…私にわからないようにしてほしい。と言われたら不快ですか??
自分の中で我慢するのか…旦那に伝え協力を要請すれべきか悩みます。
今回は一日機嫌悪く…旦那に何も言わずあたってしまいました。

長い文でまとまりがなく申し訳ありません。
男性の方のご意見を聞かせてください。女性でも勿論結構です。

No.1709981 11/11/25 22:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧