注目の話題
里帰り出産はダメ?
付き合うことを躊躇してしまう
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

2011年中は甘えさせて

No.413 11/12/27 11:43
だねこ ( 30代 ♀ 8w4v1 )
あ+あ-

彼女は私の怒りや悲しみを、裁判を受けることで受けとめようと、償おうと思っているのかもしれない。

私の彼女の内面の第一印象は悪くなかったので。

滑稽なことに、私は、彼女が事故にあったとき、夫にその話をきいて「なんで事故処理が終わるまでついていてあげなかったの。女の子ひとりで心細かったはず。今からでも電話してどうしたか聞いてあげなよ。」と言ったのだ。
まさか夫が仕事中に彼女とデートしていたとも知らずに。

まあ、私はまんまと騙されていたわけだけど。

もしかして、また私のかいかぶりで、彼女は私に真っ向勝負を挑んでくるつもりか?

それなら負けない。
今回のケースはこどもにも接触していて、不倫案件の中ではかなり悪質な方らしいから。

でも私はもう彼女にはなんの感慨もない。今後の彼女を見ることもないし、早く裁判を終えて私の人生から退場して欲しい。

私は夫のことやこどものこと、これからのこと、考えなければならないことがたくさんある。
弁護士はこの件にいちばん情熱を燃やしているが、私はさっさと彼女と縁を切りたい。

413レス目(431レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧