注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

🏠自由投稿📝部屋 ふりーだむ

No.37 11/12/18 20:22
匿名0
あ+あ-

😊 なるへそ!

某ブログより…コピペ🙏

📝 うちのマンションの小学生低学年男子達に「お色気おばさん」「お色気うっふんおばさん」と影で呼ばれている人がいる。
はじめ、「誰のことだろう?」と思っていたんだけど、エレベーターですれ違った時に、すぐにわかった。

「あ、あの人がお色気おばさんだな」と。
それはやっぱり当たっていたらしく、見るからに「お色気おばさん」なんです。

細身の体に、ぴったり体にフィットした服。ブランド物のサングラスときれいにセットした髪。
でも、専業主婦で、夜のお勤めをしている人とは違う色気、だけど普通の人とは「もてたい度」が違うというんだろうか・・・・。
がんばっている感があるんだけど、「きれいなおねえさん」とは表現されないがんばりがあるんだよ。

説明するのが難しいんだけど、欲求不満の私に言われたくないだろうけど、欲求不満に見えてしまう色気というかなんというか。
うぉーー。見たら絶対「あ!お色気おばさんや!」とわかってもらえるだろうに。
「きれいなおねえさん」と「お色気おばさん」の違いは、小学生男子にもわかるというのが、すごいなー。というか、

そのネーミングセンス、私が子供の頃と変わってないなー。
年をとってもきれいでいたいけど、「お色気おばさん」と呼ばれるのは嫌だなぁ。
「きれいなおねえさん」と「お色気おばさん」の違いは一体なんなんだ?????
投稿者●●●●●●

😷……ナルヘソ!

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧