注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.60 12/02/03 19:11
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫59

主さん、こんばんは😃

返信くれていたのに今日まで気付かなくてごめんなさい🙇🙇

前のレスを送ってから4~5日程「返信来てるかなぁ?」と覗いてたのですが、返信が来てなかったので…
「ここのスレ長い間レスが無かったから主さん自身も、もう離れたのだろう…」
と思い、それ以降覗いていなかったのです。

そして今、お気に入り一覧を整理しようと最後にもう一度覗いてみたら主さんから返信が来ていたではないですか‼😲

しかも来ていたのが俺が送った6日後に‥‥。

あと1日長く覗いていたら当日に読むことが出来ていたのです😢

でもこうして返信することが出来て良かったです😊

3週間も体調不良だったようで…その後、少しずつ良くなってきているとの事でしたが、あれから約2週間経ちましたがお身体は大丈夫ですか?

まだまだ寒い日が続きますが健康には充分気を付けて下さいね☝

それと「ぬいぐるみ」は買われましたか?

俺は男なので、ぬいぐるみは1つも持っていませんが、ぬいぐるみって癒されるっていうのは解る気がします。

名前を付けて膝の上に置いて話していると、本当に聞いてくれてるように感じるって知り合いの女性達は言ってました。

生活を共にして会話をしていると、本当に魂が入ったかのように感じる時があるって言ってました。

よく日本人形や木彫りの人形などには魂が入るって昔から聞きますが、ぬいぐるみも例外ではないようですね☝

それじゃあ、まだこの場所から離れておらず、これを読んで時間があったら教えて下さい。

俺も今度はもう少し長く覗いてみます👀

では、読んでいても、読まれなくても、主さんに出逢いと幸せとぬいぐるみが訪れますように…🙏

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧