関連する話題
高齢処女
生きてて申し訳ない
創価学会との結婚においてのトラブル

良い歳くったおばさんが‥‥

No.437 12/07/26 19:12
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

改めまして皆さんこんにちは😃

数日に渡り長編になってしまった'話'、如何でしたか?

先日言ったように文中に書かれてる台詞は一語一句覚えてるわけではないので、話の雰囲気や背景と記憶を探りながらなるべく当時のままに書いたつもりですが、読んでて伝わりましたかね❓

俺は人が好きで老若男女問わず友達が居ます。
少しでもきっかけがあれば仲良くなろうとするし、細くなってしまっても長く付き合っていきたいと思っています。

でも今回の彼女とは友達にもなれずそれっきりとなりました。
渡されたメモ用紙も電話で話した当日に粉々にして破棄しました。

もっと違うカタチで出逢っていたら、今頃自慢の彼女としてみんなに紹介していたかも知れませんね☝😊

このことがあってからSM(主従関係)について調べてみました。
すると俺は大きな勘違いをしていることに気付きました。

Sは責める側でMは責められる側というのは解っていましたが、俺はSがMを縄で縛ってローソクを垂らしたりムチで叩いたり、玩具で責めたり浣腸したりするのがSMの世界と思っていて、そんなの責められるMはそれを望んでいるから気持ち良いとしても、縄で縛ったりムチで叩いたりして責めてばかりのSはそれのどこに気持ち良いのかサッパリ解りませんでした。
だって別に自分の体をどうこうしてもらうわけでもなく、拷問執行官のようにただひたすら責めてばかりで自分は興奮したり感じたりすることがないのに…と思っていました。

でも実際はSの人はそれで興奮して快感になるそうです☝
それにSと言っても多種多様があり、ムチやローソクなど痛い、熱いとかの苦痛を与える人もいれば、苦痛など与えずMに無限の快楽を与え続けたり、絶頂の寸前で止めてそれを繰り返したり、徹底的に恥ずかしい思いにさせたり…と、いろんなタイプがあることを知りました。
SM=変態・縛る・ムチ・ローソクではないのですね☝

そうと知ってたら彼女の御主人様になってたのになぁ~😁 な~んて😜

そういえばキラリさんは彼女と同じようにMなのですね☝
俺は縛られたり叩かれたりすると腹が立つのでMではないです🙅
本など読んで調べたら俺は間違いなくSですね😤キラリさんやMっ気のある方…俺が縛ってペシペシしてあげますよ☝

あっ!話が変な方向に行ってる…。

失礼しました🙇

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました