注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

良い歳くったおばさんが‥‥

No.436 12/07/26 18:28
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫435

(続き)

彼女から先に電話を切らなかったのは、名残惜しいねか?‥礼儀を知っているのか?‥Mだからなのか?‥判りませんが、内容が内容でしたが、俺にはちゃんと常識のある普段の行動から、自分から電話を切らずに相手に先に切ってもらうことをしたのだと思います。

電話を切った後、Aさんは「それで良かったんと違うか☝」と言ってくれました。

「まぁ俺はどんな女性やったか顔を知らんけど、遠山景織子に似てるって言うぐらいやから、かなり日本的な綺麗な人やったんやろうけど、彼女の今後の人生を考えたら責任は負えんわなぁ…いくら誓約書を交わしたとしても法的に何ら効力も無いし…。あれで良かったんやで☝」

「これで良かったんですよね!?」

「うん!良かった!良かった! …でも今ちょっと後悔してないか?」

「…断ったことは間違っていないと思ってるし後悔してないけど…正直‥ちょっともったいないことしたなぁ~って気があるんですぅ…何ナンですかね!?この気持ちは?」

「解るよその気持ち…そんなに綺麗やって言うぐらいの女性を好きな時に好きなように出来るなんて夢のような話やもんなぁ…後悔するのが普通やって…」

「何か変な気持ちですわぁ…」

「俺が流れ雲の立場やったら断らんとやるだけやったるけどなっ❗(笑)」

「ええー❗ウソォー(笑)❗」

そんな話をした後、俺は帰りました。

以上がりんさんが電車内で見たマクドのおばさんの話を聞いて思い出した俺体験談でした。

思わぬ長編となりました。
しかも文中に1つも絵文字を使うことも無く…🙇

あれから1年以上経ちましたが、普段あまり電車に乗らないのですが、たまに乗るとあの日の出来事を思い出します。

そんな時は相変わらず、「綺麗な人やったなぁ」とか「やっぱり主従関係を結んでおけば良かったなぁ」と少し後悔したりします(笑)

男ってイヤラシイ生き物でしょ☝😁

まだまだいろんな体験談はありますが、それはまたの機会に……😉

それじゃあ…また👮

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題