注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

良い歳くったおばさんが‥‥

No.429 12/07/24 00:45
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫425

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、りんさん、こんばんは😃

暑い日が続いていますが暑さに負けずこまめに水分補給をして熱中症に気を付けましょう☝

今、思わぬ長編?になってしまった話のことですが、りんさんからのレスで間違いに気付いたのですが、この話のことに遭遇したのは1年以上前の事で、10年以上前ではありません。
書き間違えていました🙇話の内容には何ら関係ないのですが訂正させてもらいます☝🙇
そしてついでに言うと、話の中に書かれてるセリフは当時のやりとりを一語一句覚えているわけではないので、うる覚えの部分があり考えながら書いている箇所もありますが、ニュアンスや雰囲気はなるべく忠実に書いているつもりですので、そのへんはご理解願います🙇

では(続き)を書きますね✏

彼女が俺に声を掛け、メモ用紙を渡した理由を一通り聞きました。

電話機のスピーカーから聞こえてくる彼女の声は真剣でした。
それは一緒に聞いていたAさんも感じていたようです。

女性の口から言いにくい…恥ずかしいことを、なんとか理解してもらおうと必死に伝えているのがよく伝わってきました。

話を聞き終えた俺は疑問に思っていたことを尋ねました。
「前から俺を知っていたのか?」➡「昨日初めてお逢いしました」

「なぜカーディガンを脱いで、ワザと!?脇(脇毛)を見せたのか?」➡「男性は女性の脇や脇毛に興味をもってる人が多いと雑誌等で知り、誘う手段の1つになると思ったからです」←俺はツルツル脇の方が好きなので逆にマイナスでした😁
「なぜそんなに言葉遣いがすごく丁寧なのか?」➡「御主人様には敬語で会話させて頂くのが鉄則だからです」
「つまり俺にどうしろというのか?」➡「私を御主人様の性奴隷にしてほしいのです。恋人になってほしいとかではなく、いつでも好きな時に呼び出して頂き、お会いした瞬間から私は身も心も全てを御主人様の為に捧げ、どんな命令にも絶対服従致します。どうか私を貴方様の性奴隷にして頂けないでしょうか?」

こうして文章にして書く(読む)と「ええ~ナニィ!?…変態?」と笑ってしまいますが、彼女の話し方や声があまりにも真剣で、自分がこんなことで悩み‥苦しんだことを理路整然と話す彼女を、話しを聞き終えた俺とAさんは笑うことはなく真剣な顔のままでした。

(続く)

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題