注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

良い歳くったおばさんが‥‥

No.378 12/07/04 20:37
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫377

少しでも早く気持ちが⤴なって帰って来てくれるのを待つことが出来ます。

キラリさんも旅に出るから10日程来れないと言ってくれたので心配はしていません。

それは主のマサコさんを始め、ここの住人みんなに言えることで、俺だけがそう思っているのでは無く、既に俺達は友達で誰か一人でも連絡が来ないまま日にちが過ぎると他の住人は心配になります。
だからこの場所の住人に誰か一人でも突然居なくなるのは勿論、悩んだり苦しんでたりしてるのを知ると、痛くも痒くもなるのです。

顔も名前も住所も知っている仲間ならこの場所は必要無いのです。
全く何も知らないからこそ、この場所が全てであり、この場所を大事にしてほしいと思うのです。

ちょっと感情的な話になったので、話題を変えます。

リンゴさんから近畿地方からの近場の旅の提案を求められましたが、正直、今の季節はまだ梅雨なので、景色を楽しむのには雨☔という正しく天敵に遭遇する可能性が多いです。
梅雨が明けたら和歌山県の白浜で海🌊や♨、🐼なんかも良いし、兵庫県で港⚓や異人館、六甲山からの夜景🌠✨、有馬♨も良いですね☝
都会なら大阪のキタやミナミで美味しい物を食べたりファッション(ウィンドショッピング)を見て回ったり、マサコさんじゃないけど吉本NGKへ行ったりしても楽しいですよ☝
京都と奈良はなんと言っても神社仏閣は数知れずあるので景色と一緒に目と心を癒やしてもらえますよ☝
京都を廻るならレンタル自転車🚲を借りたら沢山廻れますよ☝😊

でも旅は日常と違う場所に行って、いつもと違う物を観て食べて、寝るだけで充分楽しくて気分もリフレッシュ出来るから、とにかく「旅に出る」という行動を起こしただけで、その旅は楽しくて面白いのです。

是非、旅を楽しんで下さいね😃

行き先が決まったら教えてくれたら、知ってる穴場があったらお教えしますよ😉

マサコさん、貴女は主としての責任感からか、全てのレスに1つずつ返信してくれていますね☝

それは非常に良いことで感心しております。

ただ俺個人の意見としては、毎レスごとに返信を書かなくても、まとめて1ページか2ページに書いても良いと思います。

毎レスに返信するのはかなりの労力がいり、正直しんどいと思います。

俺が5通レスを書いたらマサコさんはそれぞれに返事を書き、5通返信してくれます。

確かにその都度に返信を書くのは、質問内容や話題を忘れずにちゃんと答え…

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧