注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

良い歳くったおばさんが‥‥

No.305 12/06/20 00:17
ミナ ( 40代 ♀ ZTjkb )
あ+あ-

マサコさん、キラリさん、ロミさん、流れ雲さんこんばんは😊

私の住まい、神奈川県は台風🌀接近の影響で外は強風、騒がしい音で、なかなか眠りにつけないです😩

流れ雲さんや女友達さんから見たら、私なんて、弱い人間に見えるでしょうね。

私は、両親は共働きの公務員、おかげで金銭的な苦労は子供の頃から皆無でした。

それが今は、父の作った借金が元で、母の年金と私の安い給料のみで生活する日々(父の年金は全て借金の返済)です。(理由は長くなるので省きます)

決して両親も仲良くはないし、お金があることや、結婚が幸せだとはいまだに思えないのですよ。

贅沢病だと言われるかもしれませんが、生活の安定より、自分の心が満たされる男性でないと、一緒に暮らせない、と思いながら、今に至ります。

私の前述の片思い中の彼も、振り向いてくれるとは限りませんが、彼と会っている方が幸せだったりするのですよ。

流れ雲さん、女友達さん強いな~!私も「根性あるね、忍耐強いね」とは結構言われますが、かなわないような気がします。

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧