注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.275 12/05/30 19:39
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、こんばんは😃

キラリさんは離れてしまったけど「これからは読むだけで…」と言ってましたので、ちゃんと挨拶します😊

読んでますかぁ~😱
元気で頑張ってますか☝

さて…納豆嫌いな俺でも食べられるレシピは引き続き募集しておりますので宜しくお願いします🙇

あっ❗
マサコさんが言ってた摺り下ろした大根とポン酢を使った納豆は以前教えてもらい試しましたがダメでした🙅

また良いレシピを…🙇

それからちょっとエッチな質問になるかも知れませんがお聞きします。

皆さんも一度や二度位サウナに入ったことあると思うのですが、あのサウナ室に入って階段のようになっている椅子に座ってから、前をどうしますか?

男性の場合タオルで隠す(礼儀として?)部分は下の1カ所だけですが、女性の場合は胸もあるから2カ所隠さないといけないと思うのです☝

こんな質問をしたのには先日、仲間数人で集まって雑談してた時サウナの話になり、男性は全員が前(下を)を隠すと直ぐに答えが揃ったのですが、女性陣は「下だけ隠す」と「上下とも隠す」更に「全く隠さない」と6人が2:2:2と見事に意見が別れました。

そして答えを出そうとそこのお店(いつも集まる時、利用してる馴染みの店なので…)の女性店員さんを呼んで意見を聞いたら、これまた1:1:1に別れてしまい判決😁が出なかったのです。

こんなしょーもないことですが「次回集まるまで各々調査しておこう」ということになったというわけです。

しかし全く隠さないって…男性にもたま~に居ますけど、滅多に居ません。
それは自分のモノに自信があろうが無かろうが、エチケットとして…というよりも、自然と前を隠す習性なのか?習慣になっているのか?解りませんが、とにかくほぼ全員と言って良い程、サウナでは男性は前を隠して座ります。

俺は女性はみんな「上下とも隠す」と思ってました。
でも俺の回りではそれは僅か33%の意見でした。
「全く隠さない」が33%も居るなんて…😨

ほんと驚きました😲😲

あるテレビ番組のアンケート結果で「長袖を着る季節になると脇毛の処理をしない(たまにしかしないだったかな?)」という質問に38%もあったのに驚いたというより幻滅しました😭

答えられる範囲で良いので統計を取らせて下さい🙇
不快だったらごめんなさい🙇🙇

それじゃあ…また👮

※キラリさんもねぇ~😱

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少