注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

競馬のACE

No.130 11/11/27 02:30
匿名 ( ♂ zxumj )
あ+あ-

≫118

つづきです…

次に、トゥザグローリーについて…
この馬は、前走は追い切りで全く良くなかったにも関わらず5着まで来ました。(展開が嵌まった…?)

宝塚記念時は、夏バテの症状が出ていた為、度外視出来ますし、なにより寒くなる時期に調子を上げるタイプのようで、今回の追い切りでも前走とガラッと変わり、池江さん曰く中間の上昇度では3頭出し(トーセン・トレイル・トゥザ)の中ではトゥザグローリーがNo.1だそうです。

やや折り合い面に不安(天皇賞・春で外枠で壁が作れず折り合いを欠いた)があったので、今回の3枠6番は絶好枠だと思うので…。

最後に、オウケンブルースリについて…

この馬も長らくスランプに陥っていましたが…今回の追い切りが良かったようで、昨年4着時の出来よりは上⤴との事で、人気も全くないので穴馬として、一応チェックしてみないと…。

それと、馬名の由来はもちろんあの世界的なアクションスターだった故・ブルース・リーですが…そのブルース・リーの命日が奇しくも11月27日だそうです。(新聞に記載されていた)

それを見た瞬間に、何かの縁を感じずにはいられなかったので…。

またまた、長々と失礼しました。(ゴメン) 😅

今宵は、これにておやすみさせて頂きます。
[ゴメン]

皆様…✨良い夢を✨
😉✋

おやすみなさい

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧