注目の話題
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…

🌷ちゅーりっぷ畑🌷

No.484 11/11/01 00:30
ちゅーりっぷ ( 40代 ♀ HEWv1 )
あ+あ-

≫473

分かる…

私はパートですが 長いシフトの時は9時間勤務もあります。
でも旦那はたかがパートと凄く馬鹿にします。私はコンビニ店員をしてますが 朝から夕方まで座る事もなく動いているのに 旦那はコンビニで動くくらい運動にもならないと馬鹿にします。なんにも知らないくせに…

わが家の日曜日…仕事を終え夕飯の買い物して帰ると旦那は趣味のサッカーから帰ってくると2時だろうが3時だろうが酒を飲んでいる。夕飯の支度をし 食卓にご飯が並んだ時には旦那は酔い潰れリビングで寝ている始末。夕飯は子供達と私の3人で食べる。旦那は起こしても起きない。
前に私は旦那に怒った事がある。全員揃っている日くらい 食事を全員でとる 家族団欒って言葉は貴方に無いのか?ってね。
そうしたら旦那は起きれないんだからしょうがないだろ…と開き直り⤵
それからは絶対 起こさない事にした。冷めてもご飯がカチカチになっても注いだままにしておく事にした。食事の支度をしている私を余りにも馬鹿にしていると思うから。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧