注目の話題
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて

🌷ちゅーりっぷ畑🌷

No.478 11/10/31 21:35
匿名 ( 40代 ♀ Xdc0xe )
あ+あ-

私もこの歳まで生きてきて色々な経験をし傷付いたり傷付けたり‥皆さんの本音トークを勝手にロムさせていただいてます。
レスをつけるつもりは無かったのですが・・・

ある方は不倫であっても会うときだけの連絡ならセ〇レと同じとおっしゃってましたね。
心の繋がりが欲しいから朝の挨拶から他愛のない会話も無いと悲しいと‥
では他愛のない会話が過ぎてお互いのパートナーが気付き傷つく事はどうでも良いのですか?
不倫に至るまでの経緯や家庭事情は様々だと思いますがするならばまずばれない様にする事が一番に考えなくてはいけないマナーですよね?
身体の関係が無いから純愛?
おかしくないですか?
なにもかもかも捨てて一緒になる覚悟もないくせに最後の恋だのプラトニックだのちゃんちゃらおかしいです。

会う時のみ連絡をし身体で確かめ合いその時だけ満たされて、それが不倫なんじゃ?

セ〇レ同様の付き合いをしている人より周りを騙し心がどうの純愛がどうの言ってる人の方が自己チューで嫌悪感を感じます。
子供の前では良いママなんでしょうから‥
気持ち悪いレスが多くなってきたのでもう見ません。
失礼しました。

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧