注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

職場の人の車にドアをぶつけてしまった

No.10 11/09/21 10:23
あん ( 30代 ♀ sCtbSb )
あ+あ-

≫7

東海地区に住んでおられるんですね😲💦
うちは 中国地方なんで まだマシな方ですが…
大変ですね😣
また、お子さんも小さく、体調が悪いとの事😖
気をつけてくださいね😣
無理されずに🍀

そうですね…
この天候で ましてや主さんの状況で 今すぐ謝罪に足を運ぶなんて 無理があります💦

例えば主さんが会社に☎して、被害者の上司の方に連絡とるとかは可能ですか⁉
謝罪の気持ちと、本当はすぐに出向いて行きたいのですが…と それを伝えるだけでも 全然違うと思います。

直接じゃなくても ご主人が上司に「妻が謝罪に伺いたいと申してますが…」みたいな感じで 伝えてもらうだけでもいいんじゃないかと😌

実際に足を運ぶのは もっと主さんの状況が改善してからでも大丈夫じゃないですかね😄

ご主人だけでお菓子を渡しに行って、「本当は妻も一緒に伺いたいと申してましたが、子供が体調不良なもので…」みたいな感じの言葉でも 納得してくれると思いますよ😉

ちなみに うちは近所のデパートの商品券が5000円分入っていました💦

多いと感じましたが😲

相場はわからないし このような対応が本当に必要なのかはわかりませんが ご主人とよく相談されて 後々被害者の上司の方からご主人への対応などが悪くならないようにしてくださいね😌🍀

私の意見だけでは参考にならないと思いますので 信頼のおける身近な方などにも是非アドバイスもらってください✨

10レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧