注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。

赤ちゃんの為に✨信じて語りませんか⁉

No.22 08/07/14 18:52
☆★錦★☆ ( 20代 ♀ bhrue )
あ+あ-

≫17

みんな、こんにちわ😄✋〃
私は、遅番だから今は、会社のトイレの中からの📱だよ~🏢(笑)
🎀りな🎀
旦那は楽観的で😠の時もあれば ほっ😌とする時もあったりと😅
間違いないのは好きで結婚した事ではある事かな(笑)✨ ステップアップにはビックリ😫病院に行くまでに勇気がいたのに……
でも行ったら行って撃沈したり😢私も、病院に行ったらすぐ授かると思ってた😢本当に赤ちゃん授かるのって奇跡だよね😆
🎀あみ🎀
改めてよろしくねん😌
みんな病院デビューしてるんだね😓私も、もう一回行き始めようかな😆 そうそう、プロラクチン?ってなんの値⁉ 私、本当に分かんないことだらけだぁ~~。卵菅造影もやったんだね💡痛いって聞くけどその後はゴールデン期間って聞いたよ👂
あ💥あと、基礎体温は計ってたけどそれが気になって何度も起きたりしちゃって😅そしたら先生が『それがストレスになるなら辞めなさい😠』って言われてやめちゃった😫
みんな、測ってるかな⁉
🎀ちい🎀
仕事はそろそろ終わったかな? お疲れチャン✨私は、21時までだよ😅

22レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧