注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

天涯孤独な人いますか

No.191 14/07/19 01:59
華 ( t6lZl )
あ+あ-

≫190

こんばんは。私会社で酷いパワハラにあい、かなり我慢したんですが倒れてしまいました。意地悪なことばかりされて随分恨みましたが、人を恨んだらいい事ないっていうし…それよりも私は、一体前世というものがもしあるのなら、どれだけ人を泣かしたのかしらなんて思って空に向かって考えます。私は全くの無宗教なんですが先祖供養だけは今は毎日位牌を単発で作っていただいてお経を唱えてます。今佳境に体調が悪く電車バスに乗ると過呼吸になってかなり苦しいので近くのメンタルクリニックでお世話になってます。私も我慢が美徳だと思ってました。でもね、我が儘は良くないけど主張は大事ですね。だから最近頑張り過ぎません。早く良くなるといいのですが、こういうのは人それぞれですから…まぁ泣きたくなる時もあるけど毎日生きてる感謝だけは忘れたくないなって思ってる所です。体が動かないし買い物もパニックになるからネットで色々とお取り寄せで暮らしています。お気使い本当にありがとうございます。今は治療に専念します。ではおやすみなさい。

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧