注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.94 11/09/28 14:12
サーフギャル ( 30代 ♀ dHsp1b )
あ+あ-

≫93

お久し振りです。

パソコンからレス出来るんですか?私はパソコンで読んで、携帯からレスしてます😢うぅっ。

皆さん、レスありがとうございます。一つ一つのレスや皆さんが書いて下さる記事に感動したり涙したり共感したり…全て励みになります✨

プラネタリウムさんの気持ち、少し分かるような気がします。会話しているワケではないので、相手の反応が分からないもん。書いたことを後悔したり、恐怖を覚えたりしますよね。で、自分を責めてしまって体に悪い~っ!な。

私もそんな気がして怖くてしばらくパソコン見れなかったんです。でもプラネタリウムさん、文章キレイだし、私からすると「え?どれ?」です。私も気にしすぎてるなって。。。勇気出してお礼を書いてみました。

皆さんの記事を読んでると、自分はまだまだ努力が足りないとか自分はクズな人間とかまで考えちゃいます。いけないわっ!

ウサギさん、ちなみに私は息子さんと同じB型なんです(笑)なので行動や言動が同じ。今更ながら「お母さんごめーん、てへっ✨」って思うけど、なかなか素直になれません。

発作以来、アップダウンはあるけれど、全体的に波が小さくなってきました。大分、回復してきた気がします。今週になって、やっと睡眠が3時間以上取れるようになりました。体のこわばりも少しよくなり、自然と笑顔を取り戻しつつあります✨

皆さんの書き込みを読んでると、目から鱗な名言が多くて💡

ここで一つ、私も難病を抱える友人の言葉を書きますね。「泣いて病気が治るんだったら、いくらでも泣くよ、泣いても治らないんだもん、毎日が勿体ない。だったら精一杯生きるしかないでしょ?」自分の言葉じゃなくてすみません😞✋💦

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧