注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.90 11/09/22 14:31
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫89

😥😥😥😚😚😚💦💦💦
伝えるって難しいね💦

🐰は自分の体験や思い、受け止め方を伝える事で少しでも何か励みになったらいいな~って思ってレス入れていたけど、逆にそれが余計自信喪失につながっちゃったのかな~?😚

プラネタリウムさんは🐰から見て全然存在しては困る人とは思わないし、もっと自分に自信持てるようになったらいいなって思ってたから、励ませたらいいと思っていたんだよね💦😔
でもそれが返って居づらくさせちゃったのかな?😱
同じように病に心悩ます人で助けを求めに来る人に存在しちゃいけない人なんていないと思うし、私は神様じゃないから「助けてあげる」なんておこがましい考え方は出来ないけど、微力でも何か励みや見方を変えてみるきっかけ位になればいいな~って思っているんだよね😠

自分だけじゃないってわかって他の人の頑張ったりする体験聞く事で「私も自分なりに頑張ってみよう!」ってプラス思考につながるかと思ったけど、余計「自分なんて…」ってマイナス思考になってしまったみたいだね😱😔😠

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧