注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.89 11/09/22 07:46
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

≫82

先日は私の言葉足らずで誤解をさせてしまったようですが、momoさんの言い方に不快なんて全く感じてませんので、momoさんは何も悪くないですし、責任感じることは何もありません💦
法曹界に携わってる方だからといって、甘えて、頼りすぎてしまった部分もありました…。
わからないことを教えて頂き、アドバイスして頂いたことに感謝しています。
自分のことだけでなく、自分の病気のこと、家族のこと、父のこと、これから先のこと、まだまだ不安や悩みは沢山あります…。今後どういう形で乗り越えていけるか、どう打破できるかがかかっていますが…前進していくうちに、何か生きるヒントになるものを得られたらなあと思います。
レスの皆さん、どうかお体は大切にしてくださいね。
このスレに関わって、病を抱えながらも一つ一つ試練を乗り越えて前向きに頑張ってる人たちがいるんだってことが伝わってきました。そんな人たちを見て、別にまた卑下するわけではありませんが、自分がちっぽけな人間に思いました。
momoさんに誤解をさせてしまったので、訂正してお詫びを申し上げた次第です。
私はこの場にいてはいけない人間なので、もうこれ以上レスはしません。これで最後にします。
失礼致しました。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧