注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.382 12/06/01 00:51
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫381

なおさんこんばんわ🌙
私も同じ様な体験したよ😥
私のは病気を知られてという事ではなかったけど、職場の女性事務員がかなりパワハラで嫌がらせしてきて、(多分私の飲み込みが遅くて反応鈍いのがイライラしてたんだと思うけど)最後は私の仕事全部持っていって実質私のやること無くしているだけで辛い職場で最終的には止めざるを得なかったから😭

でもそういう差別や偏見が一番私達の生きてる場所無くなる原因なんだよね😥

で、そういう偏見が余計隠す患者を増やす原因になって➡ますますモグリの患者が運転したり制限されてる仕事に就いて➡でまた大事故起こして💨って悪循環🔄なんだよね😫

会社が仕事与えずってのは自分から辞めさせる為の常套手段なんだよね😥😫

どうしたらいいだろうね~😥💦⤵

なかなか再就職もこのご時世難しいかもしれないし、まして生活保護なんて特に最近はより世間の目が厳しくなって受けられづらい世の中になって来てるしね~😥💦⤵
辞めてその先があればそんな会社辞めた方がいいけど…⤵なかなかその先がどうなるかわからないと大変だから簡単に辞める訳にもいかないし…⤵
相談出来る弁護士なり専門の相談員とかいればいいけどね~⤵😥💦

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧