注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.360 12/04/27 22:19
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

主の愚痴りです😫

今年4月から主人が中学のPTAの役員になって、中学のPTAともなるとそれ以外にも地域会議みたいな会合に複数出なきゃならないみたいなんだよね💦
それはいいんだけど、4月って顔合わせの飲み会🍶とかいくつもあって、酒好きの旦那にとっては願ってもない機会が何度もあってホクホク顔なの😥
それは仕方ないからいいんだけど…💦
昨日またその集まりの案内メール✉がまとめやくの女性代表の人から一斉に送られて来たんだよね😥
そこまでは事務的な連絡だったからいいんだけど…⤵
そのメールにあのメール打ちの苦手な旦那がわざわざ「役員になるといくつも会合あるし細かい話多くて大変ですね」的な文面の返信メールを返したらしいの😥
それに対して相手から「じゃあまたお酒🍶の席を設けてストレス解消しましょうね」的なメールが来たんだってすごく嬉しそ~うな顔して話して来たから悔しくって泣きたくなっちゃったよ😢
だって普段私から連絡メールしたって文章にもなってない定型句一語(しかもボタン一押しだけで予測変換で出てくるの)だけの単語を返してくるだけ💦
私には「俺にメールみたいな面倒で苦手なものでの返信なんか勘弁してくれ😒」って言ってた人が他の人(しかも女性)には自分からまともな文面のメールを送ってるなんてそれだけでも妬けてくるのに、そのやりとりの話をすご~く嬉しそうな顔して言われたらこっちだって面白くないし、余計しゃくにさわるし妬けてくるから~😫⤵
仮に何の関係も無くても、お酒の呑めない私より愛想良くて気が利いてどんどんお酒の席を設けてくれる人がいたら旦那みたいな単純な人なんか釣られてどんどんハマるのわかってるし、その気が無くてもいつの間にか…って事だってないとは言い切れないし😭
色んな意味で私は自信ないから…⤵😢
今だって、その前だって、なんか旦那にとっては仕方なく一緒になったみたいな感じが時々するし、私なんか色々言えば言うほど重荷になるような気がして、怖くて何も言えないし💦⤵😢
ゴメンね😥全然板と違う話で…⤵😢
これでも弱いから、しょっちゅう落ち込んだりしてる事あるからね💦⤵😢
主なのに駄目だね⤵

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧