注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.350 12/04/14 16:03
プラネタリウム ( 20代 ♀ gM5Z0b )
あ+あ-

≫346

サーフギャルさん、皆さん、こんにちは。
京都での事件はビックリでしたね…
この影響でまた同じような事件が起きたらと思うと怖くて肩身が狭いです…

話変わりますが、私も同じで、物忘れや記憶力の低下結構あります。
それに動作も遅くててきぱきできてないし…
仕事も人よりやることなすことが遅いから指摘されたり目を付けられてしまうこともあります…
私は見た目も中身も要領よく早くこなせるタイプではないので、自分に嫌気がさして仕方ありません…
責任を感じて自分を許せなくなる気持ちわかります。私も似たような経験あります。
うちは私ともう一人、下に妹がいるんですが、私とまるっきり正反対のタイプなので、妹見てると余計に肩身が狭くては落ち込んでがっかりしてしまいます…何で反対に、私はこんななんだろう…私は結局足手まといで人に迷惑ばかりかけてるダメな人間なんだろうって…自分が嫌な人間に思えてきて仕方ありません…
家の事情とかもあったりするので、こんなんで将来ちゃんと結婚できるのかとか、大丈夫なんだろうかって考えてしまいます…

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧