注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

回避依存症と恋愛依存

No.174 11/10/08 13:09
甘えん坊さん127 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫173

主さん、ほんとにそうですね。結局最後の最後まで嫌な思いをしてしまいました。以前、彼は言ってたんです。俺は支配者だ、あなたは奴隷だ!と。それでもとにかく口が上手くて決して悪く取られないように補足するのでついてきてしまいました。1年半前大喧嘩してから、4カ月前の今回連絡がきた時、ホントにホントに謝って離れて大切な事わかったんだと切実にいうので信じてしまいました。もちろんその時も「都合のいい女として?」と聞きました。でも当然大否定してたのを信じてしまいました。彼はいつも言ってます。俺はあなたの全てを見抜いてるよ、と。「あなたをわかっているよ」という優しい気持ちではなく、どう言えばどうなるかまでわかってるということだったんですよね…。世界が違う人だというのは感じていましたが、本当に一般人ではなかった。壁を感じていたのはやはり真の心が私には向けられてなかったんですね。今後、強く断固拒否し続けるよう私も強い心を持ちます。彼の事ずっとおかしいと思ってたことがこのスレではっきりわかってよかった。主さんありがとうございました。また何か言いたくなったら聞いて下さい。ちなみに彼53才です。奥さんとは20年別居です。離婚しないのは多分あちこち遊ぶだけ遊んだ時責任をとらなくていいように保険のつもりだと思います。私の前の彼女は20才でしたが同棲させて世話させて2回堕ろさせてます。結局そういう人です…わかってて始めたことだけど私は私で愛してもらえればと思ってしまったんですね。今更ですが弱い自分が情けなかったし、そんな人に期待してしまったこと、見抜かれてたこと、悔しいです。彼にとって私は最低な女とレッテルを貼られてる事も悔しいですが、彼なんかによく思われる=都合のいい女って事ですよね。あ~💢ほんとに嫌な人間!

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧