関連する話題
不倫相手への独占欲の克服
彼のそっけない態度が辛いです
都合のいい女?

回避依存症と恋愛依存

No.108 11/09/29 13:37
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

≫101

主さん こんにちは✨いつも アドバイスありがとうございます。
また ご相談がありまして😢
本当に 彼にはもう 嘘つかれ 暴言はかれ 好きって気持ちはあるけど 元に戻る気はありません。
明らかに 嘘とわかる事を必死で 言い訳して いつの間にか こっちが ごめんなさいって謝ってます😢
私には 二股がバレた時も 自分が事故を起こした時も 全て 私のせいにして謝るまで 暴言 しまいには 暴力まで😢
本当に 別れたら 人生 楽になると確信しております。

ただ 二人で 揃えた家具類 二人で 半同棲して建てた家に 二股相手が住むのかと思うと 悔しくて悔しくて😢

本当に 壁一枚から考えて 箸一本から揃えた家が 無くなるのが 辛すぎます😭
今 思うと 私は彼自身より 家に執着してますよね😭
家の為に 我慢しても 彼への気持ちがが安定してないと 幸せになれないですよね?叱咤激励をお願いしたくて😢
甘えて ごめんなさい😢

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました