注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

モラハラ夫に耐えられない…

レス38  HIT数 29803 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
15/03/18 21:47(最終更新日時)

もうすぐ6ヶ月の息子がお腹にいるころからモラハラは始まってました。

具体的な旦那の行動は
自分の意見は全てただしくそれに従わないと俺の言う通りにしろと言う。

私の両親を激しく罵る。(事故で死ねばいい、雑菌としか見れないからうちのアパートに遊びにきたあとは除菌スプレーをしろなど)

浮気をすぐ疑われ身だしなみ程度の化粧をして出かけると男と会ったんだろ‼と言われる。

行動をすべて把握していたい。携帯履歴チェックは日常茶飯事。友達や母親に会うことも制限される。

大まかに言うとこんな感じですがまだあります😞

離婚には素直に応じてくれないので実家に避難してから調停離婚の手続きをとるつもりです。

子どもが産まれたあとも里帰りは反対され、私が切迫早産で入院した際の治療費を私の父が出す変わりに里帰りを許されました。
(そのお金を旦那は働いて返すと言ったものの行動には一切うつしてません。なので私が少しずつでも返すつもりです。)
里帰り中も産後の経過がよくないにも関わらず半ば強引に連れもどされました。そのあと私が体調不良と旦那と育児のストレスからノイローゼ気味になり旦那が実家に快くかえしてくれるわけもないので黙って実家にまた帰りましたが旦那は土下座し泣いて実家に謝りに来て私もそれに騙され再度今の家に帰りましたが旦那の態度は変わらず、むしろ悪化しました。

今度はもう限界で離婚したいのですがこんなことで離婚をしたいという私は甘いですか?😞

No.1667187 11/09/07 19:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧