注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

旦那が不潔でセックスレス

レス49  HIT数 48127 あ+ あ-

離婚検討中( 20代 ♀ )
12/03/24 11:58(最終更新日時)

結婚2年、娘1歳4ヶ月、夫婦共に27歳。
妊娠などをきっかけに回数が減り、1週間に1回が2週間に1回、3週間、4週間と延びて、現在は2ヶ月ナシです。

一番の原因は旦那の不潔さと、性の不一致。

旦那はお風呂や歯磨きが嫌いで、匂いが気になって良いセックスができないのです。(腋臭なので匂いがキツイ)

お恥ずかしいですが、クンニされると高確率で尿道炎になります…
セックス後には体中から唾の嫌な匂いがします。

良いセックスをするために、お風呂に入る事、毎日の歯磨きと歯医者に行く事を何度もお願いをしましたが、いつも「ごめん。お風呂にも入るし、歯医者にも通う」と言って、もう1年半以上変わりません。
お風呂は多少改善されましたが…

それでも、私は旦那の浮気や自慰も我慢できないタイプの人間なので、そういった事を回避するために旦那からの夜の誘いを断った事が一度もありません。
そもそも、旦那はエッチは誘われたい派のようなので、あまり間隔が開かないように「最近してないけど溜まってない?しよっ♪」と、自分から誘う努力もしてきました。

時たま「今日は疲れてるから口でして」と言われれば、そのようにしてきました。
(最近は私に「クサイからお風呂入ってからね」と言われるのが嫌なようで、言ってきませんが…)

ボディタッチが増えたりすると「したいんだろうな」と思う事はありますが、先日、旦那の携帯からエロ動画が見つかり、もう私がそんな気になれなくなってしまって。

私とのセックスの為に歯医者やお風呂に入るよりも、お手軽にできる自慰を選んだ事で、私の今までの努力や気持ちを裏切られた気がして…。

旦那は優しい人です。
お婿さんとして、私の姓を名乗り、私の送り迎えや家事や育児を率先して手伝ってくれます。

できれば離婚したくないです。

でも私も女です。
抱かれたい…。
欲求不満にもなります。

うちはド貧乏なので私も働かなければならず、現在キャバで働いてます。

お客さんの中には素敵な人も居て、そんな人に「好きだ。キスしたい。一緒にいたい」とか言われると、気持ちがグラつくのです。エッチしちゃえば欲求不満が解消できて、多少は旦那にイライラしなくて済むかなって。

でも人の道を踏み外したくない。旦那を裏切りたくない。子供が大事。でも寂しくて欲求不満。すごくツライです。

夫婦にとって、エッチってすごく大事ですよね?

もうどうしたら良いのか…

No.1657515 11/08/22 13:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧