妊娠?

レス5  HIT数 4312 あ+ あ-

匿名さん
11/08/17 10:42(最終更新日時)

妊娠中の悩みではないのですがすみません。

今月生理が予定日に来ず、予定日を2日すぎてエッチしました。
そして次の日起きたらトロッとしたものが出てきました。
ゴムありの、中出しでした。
ゴムを確認してみたら破れていた気配はなく、中に液もありました。
(少なめだったような気もします)
今までトロッとしたものが出てきたことなんてなかったので、もしかしたら破けていて中に出てしまった可能性も考えています。
また、その日、おりものに血のまじったようなものが出てきました。
着床出血ではないかと思い、この掲示板で相談させていただきました。
そうしたところ、その可能性はないと3人の方が答えてくださいました。
なので生理を待ってみたんですが、予定日を2週間すぎてますが生理が来ません。
生理の前兆の胸がはったりの症状もありません。
生理は1週間前後の遅れはよくありますが2週間は珍しいです。

トロッとしたものは精液で、血の混じったおりものは着床出血の症状で、今妊娠していて生理が来ない。
と考えるとつじつまが合って、申し訳ないですが今は妊娠を望んでいないので不安です。

明日妊娠検査薬で検査してみますが、私の考えに間違えている所や、何か意見をいただきたいです。
お願いします。

タグ

No.1654320 11/08/17 00:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧