注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

それでも離婚したくないんです…②

No.83 11/08/22 00:29
ミドリ ( 30代 ♀ tQxgb )
あ+あ-

≫82

🍀通行人79さんへ

こちらこそ いつもご丁寧にお返事くださって ありがとうございます。偉そうにだなんて とんでもないですよ。バカな親を持ってしまった子供達の心配をしてくださって、本当にありがたく思っています。
時間がかかっても幸せな夫婦に戻りたいですが、その間 子供達が何かを感じることは間違いないはずです。その時に私はどう対処して良いのか… 正直まだ自信がないです…。だから今スグに離婚したとしても、子供にどう接して良いのかもわからないんです… 自分に余裕がない状態で子供にどう話して これからどう生きていくのか、考えれば考えるほど心が苦しくなります。強くならなければいけないと、私なりに頑張ってきたつもりですが、しょせん小心者なので動揺しっぱなしです。
79さんや皆さんに支えられて どうにか今日も終わりました。これから興信所の結果次第で また苦しめられます。覚悟はしていますが怖くて怖くて… 情けない母親です😢 こんな私を応援してくださって 本当に勇気をもらっています。まだ頑張れます!本当にありがとうございます!!

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧