注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

殺人犯の刑罰は死刑を!

No.22 06/08/25 01:08
社会人0
あ+あ-

≫21

そうなんですか。被害者が二人ではないと極刑にならないとは初めて知りました。大阪池田の小学生殺傷事件のように被害者が何十人ってならないと極刑にはならないのかと思っていました。
このスレにあるようにコンクリート殺人事件では、被害者の少女は殺害されたあとの検死で妊娠していたことが判明していたそうですが、彼女にとっては望まない妊娠であったけれど胎児は『被害者』にはならないのですかね??本当に納得いかないことばかりで憤りが隠せません…。
少女が監禁された時彼女をレイプする為に監禁されてた家に暴走族のメンバーが集まり行列を作ってたそうです。呼び込んだのは最初に拉致した奴です。小泉今日子の『なんてったってアイドル』の曲に合わせて少女に裸踊りをさせあざ笑った事もあったそうで、車のCMでこの曲を聞くとゾッとします。この事件の詳細を知ってから毎日頭から離れなくて、少女の監禁され暴行される姿が目に浮かぶようになりました。夜道や他の男性が怖くなってしまいました。部外者の私のように、この事件を知っただけで恐怖に襲われ苦痛を味わう人は多くて、別サイトの悩み相談のレスではこの事件の詳細を知って、旦那さんとですら性行為をするのが恐怖になってしまった方も居ました。こんな凶悪な事件を起こした犯人が懲役刑だけとは納得出来ません。

22レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧